グリンlife

庭仕事とお店とのんびりlife

昨年のクリスマスローズ。記憶から~

寒波だけど


昼間は風も無くぽかぽかです。


しかし今年はクリスマスローズの開花が遅くて


なかなか咲いてくれません。












昨年の花だと思います。


記憶が定かではないけど、









これは昨年初開花のお花



超多弁で咲きました。



今年はまだ小さな蕾が上がってきました。












コロコロこれもあ昨年初開花






これは昨年初開花しました。




こぼれ種で、今年は蕾もまだ見えません。











昨年のピンクぼかし














凄くきれいなクリスマスxローズでした。








まだ自分の家のクリスマスローズが咲かないので




思い出に浸っています。

×

非ログインユーザーとして返信する