グリンlife

庭仕事とお店とのんびりlife

寒い朝



何年かぶりにブログを開きました。



上手く投稿がうまくいかず




新しくパソコン買い換えたら


写真の取り込み方や


加工ソフトも使えなくなって


パソコン変えてから何も手が出なくて




も3年ぐらい前のももちゃん。






この頃


いぼが7個ぐらい出てきたので


昨日病院へ高速使って行ってきました。


飲み薬も塗る薬も効果が無いので、


そのままにしていると、だんだん大きくなるといわれたので



レーザでとる選択をして



麻酔使うので


夕方のお迎えだそうで、


それまで時間つぶしに大きなイオンにむかいました。


映画を見ようと、時間帯が良くなかったので


ランチしてお買い物してお迎えに。



迎えに行くと、怖かったのが尻尾振りまくって、
顔をぺろぺろ


大きいのは治るまで1か月傷口がぐじゅぐじゅしたのが
かさぶたができるらしいです。


全部で39000円ほど



悩むより良かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する